支部 2021年度「みちのく文化祭」コンテスト応募要領 2021.09.01

「みちのく2021文化祭」開催のお知らせ
本コンテストは12月10日を持ちましてご応募締切とさせて頂きました。ご応募ありがとうございました。
只今支部役員及び分会各委員にて審査中です。審査発表までしばらくお待ちください。

コロナ禍が長期化し、不要不急の外出を控えた不自由な生活を余儀なくされておりますが、今年も下記の概要にて「みちのく2021文化祭」を開催いたします。
会員各位(ご家族含む)には奮って自慢の作品をご応募頂きますようお願い致します。
下記図をクリックすると拡大表示いたします

※応募掲載作品は東北支部ホームページの「トップメニュー」→「会員ひろば」
「文化祭作品コーナー」(ここをクリック))掲載いたします。
又は トップページ「地区活動報告」内の「みちのく文化祭PHOTO部門」「みちのく文化祭俳句部門」「みちのく文化祭川柳部門」のアイコンをクリックしてご覧ください。

分会に提出された応募作品は都度ホームページに掲載いたしますので分会担当者よりHP委員長 林﨑までメールお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP