東北支部(北東北)「2022年新春懇親会」開催報告 2022.01.22

東北支部(北東北)「2022年新春懇親会」 を開催しました。
日 時:1月22日(土) 16:30~18:00
場 所:花巻市 新亀家
参加者:7名

 北東北分会の皆さんに案内を出した頃は、感染者「0」の日が続き心配はなかったのですが、年明けからオミクロンの影響で岩手も感染者が増加し、開催日前日には33名となり「中止」の二文字も頭の中では「もやっと」浮かぶことはありましたが、久しぶりに顔を合わせる方や秋田から参加してくれる方も居られるので開催時間だけを30分短縮して実施しました。

 また、前日までは8名参加でしたが、前日にお孫さんが濃厚接触者と認定され23日に判明するPCR検査の結果(陰性でした よかったです)によっては、その方も濃厚接触者となるため参加は遠慮していただきました。

 松愛会活動は、昨年7月の臨時総会(但し、報告だけで会食はなし)以来の久しぶりの顔合わせとなり皆さんの元気な顔を見られて良かったです。

記事がよければ下記の「いいね!マーク」をクリックお願いします

コメント

    • 森岡荘司
    • 2022年 1月 27日

    新春懇親会参加の北東北分会会員の皆様の笑顔がとてもにこやかなのが印象的です。コロナ禍で大変でしょうが、健康にご留意頂きこれからも
    行事参加宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP