支部 支部長メッセージ 2022.04.01

東北支部会員の皆様
2022年度期初にあたり、支部長メッセージをお送りいたします。

本日より2022年度が始まります。
昨年一昨年とコロナの影響でおもうような活動が出来ず悩ましい思いでお過ごしに成られたことと察し申し上げます。
まだまだ感染拡大はおさまっていませんが家にこもってばかりでは逆に体力が落ちて病気の原因と成りかねません。
これからだんだん暖かく成り桜の開花も聞こえてくる季節と成ります、是非明るく楽しく活動されん事を望みます。

パナソニック松愛会設立50周年

2022年度は設立50周年の記念の年と成ります。
東北支部として会員皆様に楽しく、喜んで頂ける企画を提供してまいります、是非積極的なご参加をお願い致します。

◆全員参加型行事

「TRY for TOMORROW」明日に向かってトライ(寅い)
①「コンテスト」の部
 フォト・俳句・短歌・川柳
②「趣味の世界」の部
 【美術】絵画・陶芸・版画・書道他
 【園芸】盆栽・野菜づくり・ガーデニング他
 【その他】日曜大工・伝統工芸・その他
③「なんでもトライ」の部
 A 健康づくり 1日5000歩・減量・他
 B 松愛会行事参加・イベント参加・他
 C デジタル化にトライ・スマホデビュー他
詳細は別途ご案内致します。

◆支部・分会間交流行事
2023年春、新春懇親会に参加・・・別途ご案内

以上の行事・企画にご参加頂いた会員に費用助成、参加賞等準備しています。
いずれにしましても先ずは会員皆様のご健康が第一です。
これからも前向きにご活躍下さいます様、祈念いたします。

令和4年4月1日 東北支部 支部長
森岡 荘司

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願い致します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP