仙台 ゴルフ部会4月度(第320回)活動報告 2022.04.07

開催日  : 2022年4月5日(火)曇り
開催場所 : 仙台ヒルズゴルフ倶楽部
参加人数 : 20名

残雪が残る泉ヶ岳をバックに松愛会仙台分会ゴルフ部会コンペが2年ぶりに開催しました。
朝のミーティングでは久しぶり会う仲間同士が互いに体を気遣う姿が見受けられました。

コースは仙台市青葉区中山に位置する仙台ヒルズゴルフ倶楽部で参加者20名が競いあいました。
当日は朝ミーティングの8時頃まで雨降りフェアウェイ全体が水を含みコースコンデションはいいとは言えない状況でしたが、スタート時間帯には雨もあがり風もなく、何とか楽しくプレー出来たとか思われます。

結果成績は成長著しい浦会員がNET 73で優勝を獲得されました。
準優勝は実力派の立古会員が入り、第三位は立古会員と同スコアー・同ハンディでしたが年齢ハンディで同じく実力派の岩佐会員が獲得されました。
第4位には距離が長く難しいショートコース2箇所を攻略され、ニアピン賞を獲得された林﨑会員が入られました。・・・おめでとうございます!!

◆入賞者成績


◆参加者集合写真   写真撮影時マスクを外しております。
写真をクリックすると拡大表示いたします。


◆上位入賞者

入賞者 左から 準優勝 立古 守男さん 優勝 浦 秀明さん 3位 岩佐 邦夫さん

2022年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP