仙台 ゴルフ部会5月度(第321回)活動報告 2022.05.09

開催日  : 2022年5月9日(月)曇り
開催場所 : 仙台南ゴルフ倶楽部
参加人数 : 16名

松愛会5月度仙台分会ゴルフ部会の競技会は蔵王連峰の麓に位置した仙台南ゴルフ倶楽部で開催いたしました。
コースの近くには一目千本桜で有名な白石川堤があり桜の咲く季節(4月の中頃)には県外からも多くの観光客が集まる場所です。
しかし残念ながら昨年に続き今年も「さくらまつり」はコロナ感染拡大の関係で中止されそうです。
本日の競技会は曇り空で暑くなく風もないゴルフ日和でしたが、コースコンデションがエアレーション作業中の為、グリーン上が凸凹で、皆さんパットに苦しまれたかと思います。
そのような状況下、成績はスタートダッシュで奮闘された本同会員がグロス100、ネット67の5アンダーで優勝を勝ち取られました。
準優勝は先月に引き続き実力派の立古会員がグロス85、ネット71の1アンダーで入賞され、3位にはニアピン2個を奪取された浜本会員がグロス92、ネット74で入賞されました。・・・おめでとうございました。
部会長(高濱会員)本日の後半はどうされました。
副部会長の立場として1組後ろから心配して見ておりました。

◆入賞者成績


◆参加者集合写真   写真撮影時マスクを外しております。
写真をクリックすると拡大表示いたします。


◆上位入賞者

入賞者 左から 準優勝 立古 守男さん 優勝 本同 成行さん 3位 浜本 進さん

 

2022年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP