福島 ゴルフ部会 6月度活動報告

福島分会 ゴルフ部会 6月 コンペ実績
    <第179回「FOG」コンペ>

・開催日  2022年6月8日(水) 天気:小雨    風: 弱い
・場  所  猫魔ホテル猪苗代GC
・参加者  16名

朝からの小雨の降る寒い中、スタートしましたが、前々日からの雨で、ほとんどフェアウェイが、沼状態でした。
さらにここのコースは、全体に長距離で、ただでさえスコアが出ないのにその上、雨が降ったり、やんだりの最悪の状況の中、皆さん肩が痛い、腰が痛いと言いながら頑張って回りましたが、案の定8割の人が100たたきしてしまいました。((+_+))
皆さん、本当にお疲れ様でした。
次回も大勢の参加をお待ちしております

 

[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  桜本   昇 さん     97   25.6   71.4
準優勝   原畑  好孝 さん    105   33.6   71.4
3 位   澁谷  一郎 さん    100   25.6   74.4
ベスグロ  鈴木  清浩 さん     89   14.4   74.6
ベスグロ  樋口   正 さん     89   11.2   77.8

写真をクリックすると拡大表示


《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2022年7月13日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 郡山熱海CC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP