仙台 ゴルフ部会7月度(第322回)活動報告 2022.07.04

開催日  : 2022年7月4日(月)
————— —晴れ時々曇り(早朝は大雨) 最高気温33℃

開催場所 : 花の杜ゴルフクラブ
参加人数 : 21名

松愛会7月度仙台分会ゴルフ部会の競技会は仙台市北部に位置する黒川郡大衡村の『花の杜ゴルフクラブ』で開催いたしました。
大衡村は県内唯一の村でトヨタ自動車東日本㈱大衡工場として進出した地域です。
当日は早朝、激しい雨に打たれましたが競技中は晴れてゴルフ日和と言いたいところ熱中症が心配な温度33度まで上がってします天候になりました。
しかし皆さん日頃、体力維持に努められている成果、良い汗をかいて全員無事にプレイして終了する事が出来たか思われます。
成績はパープレイ(NET)以上の方が9名と好成績の競技会でした。
その中で大黒会員がグロス82、ネット66の6アンダーで4年ぶり優勝を勝ち取られました。

準優勝は1打及ばずで最近絶好調の浜本会員がグロス85、ネット67の5アンダーで入られました。
3位には富田会員がグロス90、ネット69の3アンダーで堂々の入賞でした。
ゴルフ部会はいつでも新入会員大歓迎です。
ひと月に1回、月例会を開催しておりますのでゴルフ部会・事務局まで気軽に応募してください。

報告 : 三浦浩司

◆入賞者成績

◆参加者集合写真   写真撮影時マスクを外しております。
写真をクリックすると拡大表示いたします。


◆上位入賞者

入賞者 左から 3位 富田 弘さん 優勝 大黒 紘さん 準優勝 浜本 進さん

2022年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP