福島 ボウリング部会 7月度活動報告

<第1回 通算45回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和4年7月23日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   7名
2022年度、第1回大会(7月度)を7月23日(土)に開催をしました。
参加者は7名でした。新型コロナ騒動で実に2年5ケ月ぶりの大会でした。
(令和2年2月22日以来ストップが続いていた)
参加の皆さんは待っていました!!! の如く猛ハッスルで投球をされておられました。
マスク着用姿の投球には少々苦しい姿が見かけられましたが。。。
そのような中でも石井会員様が201という、やっていない割にはとてつもない成績を出し見事優勝をされました。おめでとう御座います。
準優勝はGolf他スポーツ万能の篠崎会員様でした。流石何をしても絵になる方です。
3位はなんと、ハンディキャップ シングル 3 の佐久間さんでした。流石ボウリング部会の部長。
名誉を維持し続けておられます。 次回も多くの参加を宜しくお願い致します!!

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]    [スコア]   [HDCP]   [合計点]
優 勝  石井   智 さん   502    31    595
準優勝  篠崎  誠次 さん   483    15    528
3 位  佐久間 幸夫 さん   515     3    524
ハイスコアー 石井  智さん   201

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2022年8月20日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP