福島 ゴルフ部会 8月度活動報告

福島分会 ゴルフ部会 8月 コンペ実績
    <第181回「FOG」コンペ>

・開催日  2022年8月10日(水) 天気:快晴灼熱    風: 弱い
・場  所  大玉CC
・参加者  15名

今回は、真夏真ん中、というほど朝から暑いので、日陰での記念撮影となりました。
グリーンはそんなに固く無く、ボールマークが付く柔らかでしたが、午後になって乾いてきたのか転がりが良くなりオーバー気味になってきました。午後になりさらに暑さが増し、ボールも暑かったのか水浴びしまくりでした?
そんな中、水浴びもせず安定のゴルフをしている方々が上位にきました
今大会は、新会員3名のデビューとなりました。皆さん、思い出話に盛り上っておりました。
参加人数が減っている中、 新しい人が参加してくれるのは嬉しいことです。
大勢いで楽しくゴルフを、これからもやっていきましょう。
次回は、猫魔ホテル猪苗代GCです。涼しい高原ゴルフを楽しみましょう。

[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  高橋 由里子 さん     85   12.8   72.2
準優勝   桜本   昇 さん     87   14.4   72.6
3 位   菅野  和一 さん     92   19.2   72.8
ベスグロ  高橋 由里子 さん     85   12.8   72.2


写真をクリックすると拡大表示


《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2022年9月14日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 猫魔ホテル猪苗代GC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP