福島 ゴルフ部会 9月度活動報告

福島分会 ゴルフ部会 9月 コンペ実績
    <第182回「FOG」コンペ>

・開催日  2022年9月14日(水) 天気:快晴    風: 弱い
・場  所  猫魔ホテル猪苗代GC
・参加者  14名

9月になり、高原での涼しいゴルフが出来るのではないかと、計画した猪苗代GCでしたが、天気予報とは、裏腹に真夏のような一日でした。そんな中、皆さん頑張ってプレーすることが出来ました。
 今回さほど混んで無く、待ち時間も無く、皆さん自分のペースでゴルフすることが出来ました。
 猪苗代のゴルフカートに付いている、スコアが入力出来るナビではプレーのスピード表示も付いていました。
それを見てみると、先頭グループの表示でも遅い方に表示されていました。
 今日は、空いてたからよかったですが、皆さん常々プレイファーストをお願いします。
 みんなで楽しくゴルフをしていきましょう。
 次回は、郡山熱海ccです。涼しい高原ゴルフになるといいですね

[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  大内  宏之 さん    100   27.6   72.4
準優勝   高橋 由里子 さん     88   14.4   73.6
3 位   桜本   昇 さん     86   12.0   74.0
ベスグロ  樋口   正 さん     84    8.4   75.6


写真をクリックすると拡大表示


《次回の開催予定》

  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2022年10月12日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 郡山熱海cc

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP