仙台 ゴルフ部会10月度(325回)活動報告 2022.10.04

開催日  : 2022年10月4日(火)
—-     —— —  —曇り 最高気温24℃

開催場所 : グレート仙台カントリー倶楽部
参加人数 : 19名

仙台分会ゴルフ部会の10月度例会は、作並街道沿い愛子地区に置する『グレート仙台カントリー俱楽部』で催しました。
当日の天候は暑くも寒くもなく、プレイするには良いコンデションでしたが、コースはアップダウンが激しい丘陵コースで経験とテクニックを要するゴルフ場です。
そのような状況下、スコアは上位5人がアンダーパーで回る等、全体的に好成績な月例会でした。
特に優勝された高野会員と3位入賞された岩佐会員はグロス79の素晴らしいスコアを打ち出しました。
グロス80を切られたのは令和になって記録上、仙台部会2人目・3人目です。記録は3人とも同スコアのグロス79です。
尚、2位入賞はドライバーを変えられてから嘗ての実力を発揮された木下会員が入賞されました。
そのような全体的に好成績が出た中、ニアピン賞のかかったショートホールで該当なし(誰もワンオンしない)が4ホールも出た攻略が難しいコースでした。 

報告 : 三浦浩司会員

◆入賞者成績      クリックすると拡大表示いたします

下記写真はクリックすると拡大表示いたします
◆参加者集合写真   写真撮影時マスクを外しております。

◆上位入賞者

入賞者 左から 準優勝 木下 勝さん 優勝 高野 喜久男さん 3位 岩佐 邦夫さん

 

2022年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP