仙台 グラウンドゴルフ部会 10月度活動報告 2022.10.13

開催日:2022年10月13日(木)
場 所:シェルコム仙台(泉区)
参加者:5名

<成績>
優勝者:木下会員83回
準優勝:富田会員83回
ホールインワン賞:木下会員1回

今回は皆さん成績が悪く最後の第4ゲームの最終8番ホールで木下会員がホールインワンを出して逆転優勝に成りました。
参加者を募集しております。一度参加してみてはいかがでしょうか。

報告 : 富田会員

グラウンドゴルフ部会会員募集のご案内
グラウンドゴルフ部会は毎月1回、木曜日にシェルコム仙台(泉区)で活動しております。
グラウンドゴルフは専用のクラブ、ボール、ホールポスト、スタートマットを使用してゴルフのようにボールをクラブで打ち、ホールポストにホールインするまでの打数を数えるスポーツです。準備は簡単、ルールも簡単なスポーツです。過度な運動にはなりません。

場 所:シェルコム仙台(022-218-5656)
    仙台市泉区野村新桂島前48

運動のできる服装(特に規定はありません)で参加して下さい。
人工芝上でプレイします。
クラブとボールは無料貸し出ししています。
ただし入場料金が500円必要です。

参加出来る方は富田までご連絡お願いします。
メール:hiro-tomita@titan.ocn.ne.jp

2022年度活動実績は「こちら」からご覧ください

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP