郡山 2022年度 グラウンドゴルフ報告 2022.10.16

1.開催日 … 2022年10月16日(日)10時~11時30分
2.開催場所… バーデングラウンドゴルフクラブ
3.出席者 … 6

 3年ぶりの開催となったが、好天の下開催された。
バーデングラウンドゴルフクラブは4コースから6コースへ拡充されており、日曜日の開催ではあったが、広々としたコースはガラ空き状態であり和気あいあいと楽しいグラウンドゴルフが開催できた。
今回は、新設の「なすコース」と「あさかコース」にてプレー。
優勝は同スコアーながら、ホールインワンを2度達成された由利さんの優勝となりました。

優勝:由利さん 準優勝:押山さん

プレー後は、ホテルバーデンのレストランにて美味しい昼食をいただいて心地よい疲れと、満腹での解散となった。

今大会は、東北支部としての開催ではなく、郡山分会単独での開催としました。
初めての方でもすぐプレーできますので、次回開催時は是非参加ください。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

参加者


記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP