福島 ボウリング部会 10月度活動報告

<第4回 通算48回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和4年10月22日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   5名
2022年度、第4回大会(10月度)を10月22日(土)に開催をしました。
参加者は5名でした。今だ落着かない新型コロナの影響か、前回と同じ参加人数で少々寂しい大会となりました。 早く沈着を願うのみです。
そのような中優勝は流石、ボウリング部会の部長 佐久間さん。常に上位に食い込んでおられます。おめでとうございます! 準優勝は、前回の大会で優勝をされておられます、篠崎さんです。
212(1ゲーム)と、とてつもないスコアーを叩き出され堂々の準優勝です。この人も上位常連です。3位は菅野さんでした。 
副部長の私(桜本)は、前回と同じく最下位が定位置になりつつあります。。 頑張ります!!
次回も多くの参加を宜しくお願い致します!!
※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  佐久間 幸夫 さん   484    18    538
準優勝  篠崎  誠次 さん   506    10    536
3 位  菅野  和一 さん   433    29    520
ハイスコアー 篠崎 誠次さん   212

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2022年11月19日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP