支部 実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝)応援御礼 2022.11.27

11月27日(日)に行われましたクイーンズ駅伝応援ありがとうございました。
結果は、総合7位で悲願のクイーンズエイトに返り咲きました。
詳細は「こちら」に掲載いたしましたのでご確認お願いいたします。

東北支部会員各位

実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝)・パナソニックエンゼルスの応援よろしくお願いします。

パナソニックエンゼルスは、先日九州で行われましたプリンセス駅伝において見事優勝を遂げ仙台の地を走ります。
パナソニック全社挙げての応援に松愛会も参加することと致しました。
つきましては下記内容にて応援参加募集を致しますので申し込み宜しくお願い致します。

日時 : 11月27日(日)12時50分集合 通過予定13時30分頃
場所 : 聖和学園高校・薬師堂キャンパス前陸橋 (若林区木下3丁目4-1)
  *今年は陸上競技場入場制限の為第4中継所前での応援と成りました。

参加申込 : 11月15日 締切

備考 : 沿道での応援ですので貴重品は身に着けられる状態でお越しください。
   現地にて応援コート(要返却)・バルーンをお渡しいたします。(記念品もお渡しいたします)

申込方法 森岡 荘司まで
電話  080-2816-7236
   ーーメール 327morioks@jcom.home.ne.jp

11月1日 松愛会東北支部 事務局

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP