仙台 ゴルフ部会11月度(326回)活動報告 2022.11.07

開催日  : 2022年11月7日(月)
—-     —— —  —晴れ 最高気温16℃

開催場所 : 仙台カントリー倶楽部 名取コース
参加人数 : 17名

仙台分会ゴルフ部会の11月度例会は、仙台空港がある名取市に位置し、遠く太平洋が望める「仙台カントリー俱楽部名取コース」で開催しました。
当日は「立冬…暦の上では冬が始まる日」でしたが、晴れて天候に恵まれ、本年最高のゴルフ日和になりました。
成績は実力者 岩佐会員がダントツの成績で優勝を奪取され、更に今回を含め4例会連続ベスグロの栄誉を勝ち取られました。
準優勝は私、三浦が8番・9番アイアンが冴えひさしぶりの入賞でした。
3位は入賞常連の実力派、林﨑会員が入りました。
優勝の弁ですが当日、事務局の不手際で「優勝の弁」を忘れてしまい申し訳けございませんでした。
それでは岩佐会員の優勝の弁「小春日和の好天に恵まれ、マスクを外し、仙台空港を望む仙台カントリー俱楽部で思いっきり楽しむ事ができました。
メンバーのエールにも励まされ、前月のリベンジを果たすことが出来たようです。
来月はいよいよ今年の締め、連続優勝を目指して、引き続き頑張ります。」とのコメントを頂きました。

報告 : 三浦浩司会員

◆入賞者成績      クリックすると拡大表示いたします

下記写真はクリックすると拡大表示いたします
◆参加者集合写真   写真撮影時マスクを外しております。

◆上位入賞者

入賞者 左から 準優勝 三浦 浩司さん 優勝 岩佐 邦夫さん 3位 林﨑 勝彦さん

2022年度活動計画・報告一覧は「こちら」からご覧ください。

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP