福島 ボウリング部会 11月度活動報告

<第5回 通算49回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和4年11月19日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   4名
2022年度、第5回大会(11月度)を11月19日(土)に開催をしました。
 参加者は4名でした。今だ落着かない新型コロナの影響か、、、少し寂しい大会になりそうなので、部長が無理やりOBのボウリングが大好きな齋藤孝雄さんに声を掛け参加を頂きました。
彼は盛上げ上手なのでお蔭で楽しい大会を開催することが出来ました(合計4+1=5名)。
斎藤さんは流石にお上手でして最高得点を叩き出されました。しかしOB会に入られておられませんので賞対象者から外させて頂きました。(ご本人には事前にご了解済) 
コロナ早く沈着を願うのみです。優勝は前回に続き、我がボウリング部会の部長 佐久間さんでした。流石です!! 誠におめでとうございます! 
準優勝は、これまた部長がいろいろと各方面に声掛けをされ、たいへん久方ぶりに御参加を頂きました、佐藤 喜美子さんでした。
次回も御参加を頂くよう強くお願いをしておきました。
3位はこれまた上位常連の菅野さんでした。 副部長の私(桜本)は、前回と同じく最下位でした。。定位置が固定された感じです。中々抜け出せません。。
 頑張ります!! 
次回も多くの参加を宜しくお願い致します!!

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  佐久間 幸夫 さん   504    17    555
準優勝  佐藤 喜美子 さん   402    40    522
3 位  菅野  和一 さん   434    29    521
ハイスコアー 佐久間 幸夫さん  192

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2022年12月17日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP