仙台 11月度例会・年末懇親会 2022.11.26

11月度例会・健康セミナー・年末懇親会開催
日時 : 2022年11月26日(土)
ーーーーー14:30 定禅寺通り清掃活
ーーーーー15:00 健康セミナー 「私の挑戦」石毛宏典氏
ーーーーー16:00 例会
ーーーーー17:15 年末懇親会 「飛梅」     
場所 : セミナー・例会  県民会館
     懇親会  「飛梅」
参加者 : 例会 39名 懇親会 24名

定禅寺通り清掃活動後、健康セミナーとして元西武ライオンズ石毛宏典氏によるセミナーが開催されました。
テーマは「私の挑戦」 人生100年時代これからの人生を笑顔で生き生きと過ごすために、どう生きるかという内容でしたが、自らが歩んできた野球人生をウイットと笑いを込めてお話をされました。
「年齢を言い訳にして出来ないというなかれ」「壮年よ・老年よ大志を抱け」
その後、例会が開催されました。
今回は松愛会本部の松本会長も参加いただきご挨拶を頂きました。

冒頭27日に開催される「クイーンズ駅伝」について、パナソニック東北支店 桜井支店長とパナソニックスポーツ(株)佐藤GMより熱く応援依頼がありました。
参加するパナソニックエンジェルスは10月23日(日)に博多で開催されたプリンセス駅伝で見事優勝し今回のクイーンズ駅伝への参加権を得ました。
昨年25位の雪辱を図る意気込みを強く感じました。

(2017年・2018年二連覇しております。)
その後17時過ぎから24名の参加により3年ぶりに年末懇親会が開催されました。
コロナ禍ではありますが3年ぶりの開催を会員の皆様が喜び合い、話も弾み楽しいひと時を過ごしておりました。

塚原会員よりお願い
金魚を大量に孵化(ふか)させましたので、もし金魚を飼ってみたい方はご連絡を頂ければ差し上げますとのことです。
塚原さん又は林﨑までご連絡ください。

報告:林﨑勝彦

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP