福島 ボウリング部会 1月度活動報告

<第7回 通算51回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和5年1月21日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   6名
2023年度がいよいよスタートを致しました!! 
本年度も健康維持を共に頑張り、ボーリング部会を盛上げて参りましょう!!どうぞ宜しくお願い致します。
では早速では御座いますが、第7回大会(1月度)を1月21日(土)に開催を致しましたので結果を報告させて頂きます。 参加者は6名でした。 
優勝は新年から幸先がよく女性が男性陣を寄せ付けず堂々1位に輝きました!!佐藤 喜美子さんでした。しかも3ゲーム目でプレッシャーがある中181を叩き出しました!!もう少しでハイスコアーに手が届きそうでした。  
誠におめでとうございます!! 準優勝はハイスコアー 190/1ゲームを叩き出されました佐久間 部長でした。部長、常に上位常連者です。頼もしい部会、部長です。今年も部会メンバーを引っ張って下さいね。3位は毎回上位常連に名を連ねられる菅野さんでした。
次回は多くの参加者を期待しております。 宜しくお願いを致します。

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  佐藤 喜美子 さん   461    35    566
準優勝  佐久間 幸夫 さん   514    12    550
3 位  菅野  和一 さん   405    30    495
ハイスコアー 佐久間 幸夫さん  190

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2023年2月25日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP