支部 トップページに掲載以外の掲載記事閲覧方法

2019年4月に新ホームページに切替以降、東北支部のホームページには930件近い投稿記事が掲載されております。
2024年新年度になり各部会の活動計画が掲載されました。
掲載数が多く、すでにトップページに掲載されない部会活動計画も多くあります。

トップページ掲載記事数には制限があり、新規活動記事が掲載されるごとに少し古い記事はトップページから消えてしまいます。消えた記事の閲覧方法がわからない方もおられるかと思います。
また
各分会、部会別等選択して過去の活動記事をご覧になりたい方も多くおられると思いますが、マウス操作が苦手でご覧いただけない方もおられる思いますので操作方法についてまとめてみました。

ホームページ委員 林﨑

◆トップページ記載以外の最近の掲載記事をご覧になる場合
例えば「部会活動」記事の一番下部の「部会活動一覧はこちら」をクリックすると以前の記事が表示されますので閲覧したい記事を選んでクリックしてください。
クリックすると拡大表示します

◆各分会・各部会 選択して投稿記事を閲覧の場合

◆2018年以前のホームページをご覧になる場合

この記事が良ければ「いいねマーク❤」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP