福島 ボウリング部会 3月度活動報告

<第8回 通算53回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和5年3月11日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   8名

第9回大会(3月度)を3月11日(土)に開催を致しましたので結果を報告させて頂きます。この度は健康ボウリング大会を兼ねて開催をさせて頂きました。
約3年ぶりの健康ボウリング大会となりましたが、開催が出来ました事は本当に支部&分会の幹部の方々に感謝の念をお伝えしたいと思います。 
8名の参加者とはなりましたが、皆さん久方ぶりと言う方もおられユーモアたっぷりの珍投球もされておられ、スコアーよりも投球そのものを楽しんでおられたような感じが致しました。 
優勝はやはり我がボウリング部会の部長、佐久間さんでした。手が付けられません。。 参加メンバーの最年長である対馬さんも歳を忘れ60歳代の投球をバンバン投げられておられとても80歳を超えておられるようには見えませんでした。
常に健康に留意をされておられるのでしょうね。 参加のメンバー様、本当にお疲れ様でした!!

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  佐久間 幸夫 さん   357     5    367
準優勝  菅野  和一 さん   303    10    323
3 位  石井   智 さん   280    10    300
ハイスコアー 佐久間 幸夫さん  206

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2023年4月29日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

 

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP