福島 ボウリング部会 4月度活動報告

<第1回 通算54回 「FOB」大会>
・開 催 日   令和5年4月22日(土)
・ボウリング場  オークラボウル
・参 加 者   7名

2023年度第一回大会を4月22日(土)に開催を致しました。
参加者は7名です。 今回から友会員として齋藤孝雄さんに参加を頂くことになりました。同じ福島工場のOBとして参加を頂く事はとても有難いことです。 
ここ数年間参加者がコロナ関連もあり平均5名前後と少なくなってきていることを踏まえば、福島工場出身者OBの斎藤さんに参加を頂く事は、ボーリング部会にとってはとても明るい出来事です。参加を頂きほんとうに有難う御座います。共にボウリング会を盛上げていきましょう!! 
2023年度第一回大会の優勝者は、やはり部会部長の佐久間さんでした。流石です。 準優勝は安定をして上位をキープをしている菅野さんでした。第3位は、なな~んと初参加の齋藤孝雄さんでした。 投球フォームがとても綺麗で今後部会としても頼もしい人が加わったことに安堵をしております。 引き続き宜しくお願い致します。
次回は5月27日(土)です。多くの参加者をお待ちしております。

※上位入賞者と成績
[順位]    [プレーヤー]     [スコア]    [HDCP]   [合計点]
優 勝  佐久間 幸夫 さん   532     9    559
準優勝  菅野  和一 さん   466    31    559
3 位  斎藤  孝雄 さん   505    15    550
ハイスコアー 佐久間 幸夫さん  206

《次回の開催予定》  
開 催 予 定 日・・・・・2023年5月27日(土)
開催予定場所・・・・・オークラボウル
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

この記事が良ければ「いいねマーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP