福島 ゴルフ部会 5月度活動報告 2023.5.10

福島分会 ゴルフ部会 5月 コンペ実績
    <第188回「FOG」コンペ>

・開催日 : 2023年5月10日(水) 天気:晴れ    風:微風
・場   所 : 大玉cc
・参加者 : 17名

 五月晴れにめぐまれた本大会は、17名と久々に多くの参加をいただきました。
数年ぶりに対馬さんも参加され元気にプレーを楽しんでおられました。
数日前の雨の影響でぬかるんでいるところもありましたが、ほぼ問題無くプレーが出来ました。
グリーンは、止まりやすくなっていましたが、今回は、あまり1オンする人が少なかったようです。
新緑の爽やかな空気のなかで皆さん楽しくゴルフ出来たと思います。
次回は、猪苗代GCです。なお猪苗代猫魔のアプリダウンロードしてチェックインすると1000円のお食事がもらえるみたいです

[順位]   [プレーヤー]       [グロス]   [HDCP]   [NET]
優  勝  桜本   昇 さん     88   16.8  71.2
準優勝   菅野  和一 さん     92   19.2    72.  8
3 位   大内  宏之 さん     92    19.2   72.8
ベスグロ  樋口   正 さん     85    10.8   74.2
写真をクリックすると拡大表示

《次回の開催予定》
  開 催 予 定 日 ・・・・・ 2023年6月14日(水)
  開催予定場所  ・・・・・ 猫魔ホテル猪苗代GC

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP