郡山 2023年度年次分会大会開催報告 2023.5.13

1.開催日 … 2023年5月13日(日) 13:30〜14:30
2.開催場所… パナソニックホームズ㈱ 関東・東北支社 福島支店 3階会議室
3.出席者 … 22名

新型コロナ感染も収まりを見せ、5月8日から「5類」へ移行となりましたので、「郡山分会大会」も従来通りの開催をすることが出来ました。会員数も64名と増加しましたが、仕事を続けている会員も多数おられ22名の参加となりました。
 本部・支部議案の紹介の後、分会議案の報告を行い全員の拍手の下決議することが出来ました。
また、新任の上田支店長様からは、出張先の車の中からリモートでご挨拶を賜り、昼食は「壱献」の少しばかりリッチな仕出し弁当をいただくことが出来ました。
 二部構成として、昼食後は“郡山市きらめき出前講座『お医者さんの上手なかかり方』を保健所の面川晶子係長様よりごレクチャーいただき、郡山市の私立病院の充実度を再認識することが出来、有意義な講座となりました。最後に記念写真を撮り、8月の白河での再会を約束し解散となりました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

写真をクリックすると拡大表示(2023年度 郡山分会大会開催報告は写真の下に掲載)

2023年度 郡山分会大会開催報告は「こちら」をクリックお願いします。

例会報の閲覧には「個人認証登録」が必要です。
未登録の方は個人認証登録をお願い致します。

この記事が良ければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP