福島 ふくしまきれいにし隊 2023.06.03

1.日 時 : 6月3日(土) 8:30~9:00 天気 曇り
2.参加者 : 22名
3.清掃場所: パナソニック福島工場横 県道 約1km

・23年度 2回目の活動。昨日からの雨、心配で、心配で眠れませんでした??朝から天候は怪しい感じでしたが、時間経過と共に、何とか活動が可能な状況に・・ホッとひといき。嬉しかったね!!
また、今日は何と22名の方に参加いただく事に!
 それも含めて本当に万歳!ばんざいでした。
・ 1コース4~5名で、4コースに分かれ、活動に取組んで頂きました。
 ゴミの収集量は例月と同様でした。。  
・ 又、事故も無く安全に活動することが出来ました。
  

  ★次回は 2023年 8月5日(土)の予定です。
  ※ 多くの皆様方々の参加を期待します。

写真をクリックすると拡大表示(表示後、左右の < > をクリックするとスライド表示)

(6/03)撮影場所:福島市太平寺 投稿者:與市昭雄さん

 記事がよければ下記の「いいね!マーク」のクリックをお願いします

コメント

    • 森岡
    • 2023年 6月 04日

    福島分会有志の皆様 いつも社会貢献活動(きれいにし隊)ご苦労様です。これからの季節、熱中症に成り易いので気を付けて頂きます様に
    地域の皆様が活動を見て喜んでいると思います。・・・ありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP