2020年度後半のコロナ禍における行事開催について

 わかくさ同好会各位

2020年度後半のコロナ禍における行事開催について

2020年9月17日
奈良東支部支部長 安本吉雄 
奈和支部 支部長 嶋津謙二 
奈良西支部支部長 鷲山能雄 

 

 わかくさ同好会のみなさまには松愛会本部および奈良三支部のコロナ対策指針に沿ってご対応頂き誠にありがとうございます。残念ながらコロナ感染拡大は依然として続いており、未だ安全に行事再開という状況にはないため、これからも奈良三支部コロナ対応指針に基づいてご対応頂きたくご協力のほどお願い申し上げます。

<対応指針>
行事開催: 2020年度(2021年3月末まで)予定の行事は中止とします
対象行事: 3密が避けられない行事や会合および飲食を伴う懇親等
    (3密にならない歩こう会、屋外でのスケッチ、ゴルフ等は対象外としますが飲食は自粛願います)

 なお、これから本格的な冬の到来となります。コロナと同時に季節性インフルエンザの時期とも重なり、ダブルウイルスが共存することになります。高齢者や基礎疾患をお持ちの方々には益々リスクが高くなって参ります。感染しない、感染させないと言う事を肝に銘じ、くれぐれも大事に至らないように心がけて頂きたくお願いいたします。

以上 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP