カラオケ会 令和4年4月度の活動状況(第268回)

春爛漫を楽しませてくれた桜の時期から新緑萌黄る季節へと移り変わり、活動の範囲も広がって来たかと思います。私達カラオケ会もコロナ情勢に怯えない体質づくり(感染防止策順守)を進めながら本年3回目の例会を実施いたしました。

〇参加者数 8名 奈良東部3名(高畑さん 遠藤さん 事務局安積)
〇奈和支部5名(南さん 龍王さん 名越さん 桝田さん 森岡さん)
〇披露曲数
 ・新曲(2~3か月間)  7曲
 ・持ち歌披露、初披露曲 35曲
 ・合計         42曲
〇今年のイベント計画の説明(事務局より)
 ①歌仲間の視野を広めよう!を趣旨に大型スタジオでの歌体験の具現化
  大阪八尾「歌声スタジオ川口」へ訪問(6月)仔細は別途案内
 ②定例会にプロ歌手(日本コロンビア森川大輔氏)を囲んで歌懇の具体化
  実施時期は8月に実施。仔細立案中。
 いずれも皆さんの持ち歌 ”一押し二押し” 披露し合い聴きあって楽しみましょう!。

〇以下例会模様をご覧ください

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします!

第268回令和4年4月度披露曲
※カラオケ会のご案内・活動計画・会則はここをクリックすると見られます!

(2022.4.26 安積 孝雄) 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP