2022年度11月 支部長メッセージ

松愛会中部支部会員の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
朝夕、めっきり寒くなってまいりました。お体には充分お気をつけて、お過ごしください。
松愛会活動も、全国的に徐々にではありますが、行事・同好会が実施されております。
中部支部に於きましても、この11月に26日にシニア懇親会を実施いたします。
尚、同日26日長野分会でも忘年会「垣根を超えた行事」を実施します。
長野の忘年会へは、愛知・岐阜・他県どなたでも会員であれば、参加できますのでふるって、ご参加下さい。
又、11月1日よりジブリパークが開園いたします。
なかなか、チケットが取りにくいそうですが、ゆっくり・じっくり・急がずに訪れてはいかがでしょうか。
『Withコロナへ チャレンジ』!!

 

 

 

コメント

    • 加藤るみ子
    • 2022年 11月 19日

    朝夕、寒くなって来ました。
    行事も再開されつつある中、コロナ8波に入りそうですね。
    ワクチンの接種も思う様に進んでないようで、若干、心配です。

    と、いいつつ
    ジブリパーク、近い事もあり、開園後、何回か行ってます。
    有料ブースは、入れてませんが—
    無料で入れる売店で、グッズを買ったり、モリコロパーク園内を散策したり
    今まで、近いのに行かなかった公園を身近に感じ、紅葉を楽しんだり
    サイクリングで行ったり、大きな混雑なく、運営され感謝です。

    外観は、楽しめるので、ゆっくり、じっくり、急がず、行かれるのは、
    私も、おすすめします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP