2023年度7月 支部長メッセージ

 中部支部松愛会会員の皆さま、こんにちは。
日頃は松愛会活動にご理解ご支援を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。
夏の暑さもこれからが本番です。ゲリラ雨の予想もでており、自然災害には充分お気をつけてお過ごしください。
さて、5月後半から6月初めにかけて実施いたしてまいりました、支部年次報告・懇親会もすべて終了致しました。
懇親会では貴重なご意見もいただき、大変ありがたく思っております。
特に松愛会会員の高齢化が進む中、行事開催場所等の見直し要望を多くいただきました。
役員会の中でも、同じ課題として取り上げておりました。
早速、変更可能な行事より随時実施してまいります。
<アフターコロナへチャレンジ>

 

 

コメント

    • 水野雄次
    • 2023年 7月 01日

     支部役員の皆さん日頃のご苦労に感謝します。会員の皆さんの訃報を聞くたび、心寂しく思います。活動を進めていく中で皆さんと会う機会が増えれば
    、仲間の皆さんの近況も聞いたり把握したりできるので、是非とも皆が集まって懇談できる場を増やして頂ければありがたいです。これからも同好会活動に支部活動にできる限り参加し、活動を盛り上げていきたいと思います。これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。お互い元気に楽しく活動していきましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP