2023年度9月 支部長メッセージ

中部松愛会会員の皆さま、日ごろは松愛会活動にご理解とご支援を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。
9月に入り、暑さも和らぐかと期待しておりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。
健康管理には充分気をつけてお過ごしください。
さて、先般もご案内いたしておりましたが、今年度の行事の中で、シニア懇親会・ゴールドシニア懇親会を各々年一回開催の計画から変更し、シニア&ゴールドシニア懇親会と改名し、各々、名古屋地区と岐阜地区に分け開催する運びとなりました。
既に、9月の会報に同梱させていただいておりますので、多くの方のご参加をお待ちしております。
また、会報に同梱いたしております、近況アンケートにつきましても、皆さまからの返信を宜しくお願い申し上げます。
<アフターコロナへチャレンジ>

 

 

 

コメント

    • 水野雄次
    • 2023年 9月 01日

      支部役員の皆様、猛暑が続いたの中での会員の皆さんの意見や提言を取り上げて頂き、計画の見直し等をして頂き、具体的活動をご計画頂き、ありがとうございます。計画された其々の懇親会の中で役員の皆さんと懇親コミュニケーションを図り、より楽しい充実した活動になるよう私も積極的に参加し、活動を盛り上げていきたいと思います。これからも暑い日が続きますが、お互い健康管理に留意し、お世話になりますが、宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP