2023年度 中部支部フォトクラブ写真展

   表紙:「散歩」 東山動物園 松村頼幸

[第23回パナソニック松愛会中部支部フォトクラブ写真展]

実施日:令和5年10月5日~7日
実施場所:名古屋市市政資料館3F展示室

ご あ い さ つ
 中部フォトクラブは、平成11年にパナソニックOBで中部地区の写真好きなメンバーが集まり、OB間の親睦と写真技術の向上を目指してクラブサークルを立ち上げ、こんにちまで活動を続け、 ここに回を重ね第23回のクラブ写真展を開催する運びとなりました。
コロナウイルスの関係で、昨年まではHP上でのウエーブ写真展でしたが、今年は3年ぶりに名古屋市市政資料館でクラブ写真展を開催する事が出来大変有難く思います。
私たちクラブサークルメンバーは写真キャリアはまちまちで、 得意としている撮影ジャンル(自然写真・人物写真・人工物写真)は様々ですが、 片寄ったジャンルの枠にとどまることなく都度いろんな分野の撮影をクラブサークルメンバーと楽しんでいます。
お互いに研鑽しながら四季を通じてその時々の旬の写真撮影をし、 毎月の例会で作品を披露しメンバー間でアドバイス(撮影テクニック(撮影条件)・切り取り方等々)を行い、 更なる作品つくりに生かして、1ランクUPを目指した作品つくりを行っています。
ご来場・ご観覧頂きました皆様には心より厚く御礼申し上げます。
ここに今回の展示作品を下記に掲載しました。ご来場できなかった方々も合わせご覧いただき、作品の感想、ご指導いただければ幸いに存じます。

令和 5年10月吉日
パナソニック松愛会中部フォトクラブ
中部フォトクラブ一同(会員数:9名)・・・下記集合写真は5月4日会場設置メンバーのみ

代表幹事    石田 幹男
事務幹事    藤澤 幸夫

【展示作品】
課題テーマ:なし 「 自由作品 」・・・クラブ員各自3~4点の作品出展
(順番・・・あいうえお順)

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP