中部フォトクラブ11月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

【2023年度11月度中部フォトクラブ月例会の報告】
実施日:2023年11月1日(水)AM 9:30~12:00  参加者:8名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3F会議場
●幹事:石田 事務局:藤澤

【2023年度クラブ写真展の課題整理】
●多々課題が有り、次年度のクラブ写真展では課題をクリアーにして進めて行く

【各自11月の作品紹介】
●写真撮影を兼ねた旅行(登山・渓谷・観光)での作品が多々有り、限られた日程の中で時間を上手く見出して撮影されていた作品。
●季節の花、コスモスを撮られた作品が多かったが、中でも一工夫した作品。(前ボケ・後ボケ・玉ボケ・主役の配置・ハイキー)撮影の参考になった、
●山野草展で撮影した写真(撮り方を工夫すれば、良い作品になる)
●山岳写真は誰が見ても憧れる作品。(山に登らないと撮れない・気候条件が合わないと撮れない)紅葉写真、日没の夕日が空に染まる写真、星空の写真、朝日の神秘的な写真。
●今回OBの細井さんがクラブを見学に見え、自作品の説明が有りました。

☆各自の作品を見ると撮影者の個性・工夫が作品に表れ色々な面で勉強になりました。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2023年12
月度の月例会は、12月6日(水) 9:30~12:00
一宮市民活動センター 3F で行います。

* 写真に興味のある方は、月例会に遊びがてらおいでください。

以上報告:石田

・・・以下11月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP