中部フォトクラブ12月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

【2023年度12月度中部フォトクラブ月例会の報告】
実施日:2023年12月6日(水)AM 9:30~12:00  参加者:7名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3F会議場
●幹事:石田 事務局:藤澤

【各自12月の作品紹介】
●秋を感じる紅葉写真が多々あり、メンバー各自のとっておきの場所で一味違う紅葉作品が見られた、前ボケ・後ボケ・玉ボケ・主役の配置・ハイキーを上手く捉えていたのが参考になった。
●モデル撮影会に参加して撮られた作品、人物写真は微妙な順光と逆光の光と影の出方を意識して撮られた写真は参考になった。
●写真撮影を兼ねた旅行(車中泊・ツアー・歩こう会)で撮られた写真、限られた日程の中で時間を上手く見出して撮影されていた作品、渓流・雪山と残り柿などを捉えられた写真が参考になった。
●毎回川瀬さんが新しい試みを披露。マクロ撮影をひと味違うトライされた作品、毎回いい意味で色々刺激をもらった。
☆各自の作品を見ると撮影者の個性・工夫が作品に表れ色々な面で勉強になりました。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2024年1
月度の月例会は、1月5日(金) 9:30~12:00
一宮市民活動センター 3F で行います。

* 写真に興味のある方は、月例会に遊びがてらおいでください。

以上報告:石田

・・・以下12月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP