中部フォトクラブ2月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

【2024年度2月度中部フォトクラブ月例会の報告】
実施日:2024年2月7日(水)AM 9:30~12:00  参加者:10名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3F会議場
●幹事: 事務局:藤澤

【各自2月の作品紹介】
●今年の初雪で撮影された作品が多く見られた。(雪の電車と駅舎・雪と花・雪の公園のベンチ等を工夫して捉えた写真作品)
●季節の花(蠟梅・梅・さざんか等の花、南天の葉)撮影者毎に構図が違いが参考になった。
●水たまりにビル・雲等の映り込んだ作品、色んな角度で色々見る(観察)事が必要かな。
●地元の左義長写真、身近な生活感が有る写真も面白い作品になる。
●Kさんの、ミラー写真も昨今珍しく斬新な作品。
●春の山写真で朝日がすぐに変わって行くのを捉えた作品。
●Sさんの旅の思い出作品の北海度旅行、見て良かった所をピックUPした写真は、これから北海度旅行をする人の参考になるのでは。
●各自の作品を見ると撮影者の個性・工夫が作品に表れ色々な面で勉強になりました。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2024年3
月度の月例会は、3月6日(水) 9:30~12:00
一宮市民活動センター 3F で行います。

* 写真に興味のある方は、月例会に遊びがてらおいでください。

以上報告:

・・・以下2月度作品・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP