山口松友会 令和4年3月レポート

 3月24日(木)11名の参加で山陽グリーンゴルフコースにおいて今年度初戦となる第81回ゴルフコンペを開催しました。
  県内のコロナ感染状況も第6波の最中でしたが、個々の接触には細心の注意を払って対応しました。 昨年度末で退会者も出て会員数も減り、参加者も3組がやっとという状態になってしまいました
 当日は予報では晴れでしたが、早朝から濃霧注意報が出ていてゴルフ場に到着時は霧で一寸先も見えない状態で予定通りスタートできるか心配でした。天候も徐々に回復し、開始する頃には霧も取れ、時折陽の差す中での熱戦が繰り広げられました。
今回、電工OB会・山口松寿会からの参加者は2名でした。
結果は、井上会員が優勝、豊海会員が準優勝を獲得されました。
  優勝  井上会員 グロス    84  HC  14  NET 70 (-2)
  準優勝 豊海会員 グロス   101   HC  30  NET 71 (-1)
  3位   有吉会員 グロス  85  HC  11  NET 74
グロスでは、1位 井上会員 84 2位 有吉会員 85 3位 吉田会員 87

              第81回成績表のサムネイル 2022年度山口松友会成績表のサムネイル

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP