広島松友会 令和4年12月レポート

師走の候、寒さも日に々まして参りした。一昨日お疲れ様でした。天候も晴れで気持ちよくプレーが出来たと思います。
今回は、令和4年度
の年間チャンピオン大会も併せて開催いたしました。12月の優勝は、前さんでした。
年間チャンピオンも前さんが獲得されました。おめでとうございます。
成績上位者は、下記の通りです。

さて、2015年3月~2022年12月 7年間松友会世話役を引き受けました。私も70歳となり、この度、「世話役」を住井さんにバトンタッチしたいと思いますので宜しくお願いします。長い間ご協力ありがとうございました。

◆開催日
12月6日(火)
◆開催コース
東広島カントリークラブクラブ
◆参加者
16名
◆成績上位者
優勝 前さん 2位 梅本さん 3位 横溝さん
◆ベストグロス賞
前さん 87
◆年間チャンピオン
前さん

成績表と写真(1~2回クリると拡大されます)

松友会コンペ成績報告_R412のサムネイル

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP