ブログ

2019年度 若狭東地区 観桜会

実施日時:2019年 4月 5日(金) 11時30分~14時30分
実施場所:忠霊塔、松月(福井県敦賀市)
出席者 :支部役員1名、支部会員21名、合計23名(内女性0名)、その他1名

①若狭地区恒例の観桜会(地区年間計画)を若狭東地区単独で開催しました。
2017年度からは若狭の西地区と東地区、各々で開催することになりました。)
②参加者は23名で 内女性は0名です。(現在、女性会員は合計5名です。)
③当日は、午前の花見(忠霊塔)、午後の懇親会(食事処「松月」)の2部構成。
天気も良く、五分咲きの花見を楽しみました。半数以上の方が忠霊塔に登られました。
④懇親会前に集合写真撮影と支部役員から今年度の活動方針、今後の行事予定、
原田さんの敦賀市からの表彰の紹介が行われました。
⑤懇親会では、石川さんの乾杯の発声で宴会が始まり、ゲストの渕上敦賀市長様
(パナソニックOB)を交え、参加者23名で飲食、抽選会をしながら、楽しい時間を
すごすことが出来ました。抽選会は、意外と好評につき、継続予定。
⑥プルタブ募金・・・2、271円(会費残金480円含む)
プルタブも3,500g持参頂きました。ご協力ありがとうございました。    以上

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP