ブログ

[2023.3.11]福井Ⅰ・Ⅱ分会合同 分会総会・新春(50周年垣根を超えた)・新入会員歓迎懇親会

実施日時: 2023年 3月11日(土) 18時00分~21時00分
実施場所: かんきち福井駅前(福井市)
出 席 者: 支部会員 17人(新入会員2人、女性7人) 支部役員 3人 合計 20人

  1. 山本役員より挨拶
    約2年半ぶりの懇親会開催。コロナ禍で屋外活動限定だったが、次年度は室内活動も活発にしたい、ご協力ください。
  2. 『50周年垣根を超えた活動』で武生分会と歩こう会(春・秋)を共同開催お世話頂いた武生分会の畑下さんが懇親会に参加いただけました。
  3. 2022年度物故者
    『荒川芳利さん』に黙祷
  4. 新入会員紹介(二人参加)
    勝木さん、山崎さんより一言自己紹介いただだきました。
  5. 松愛会設立『50周年』、北陸支部『20周年』行事としてアンケート実施
    アンケート参加率42%、コロナ禍下の皆さんの活動状況を知らせて頂きました。ご協力記念に「越前塗り箸」、「越前焼」何方かを発送とさせて頂きました
  6. コロナ禍も過ぎ去ると思われますので、2023年度は会員またご家族の積極的行事参加お願いします
  7. 最後に松愛会として奉仕活動協力依頼
    プルタブ収集に協力頂き、地域医療施設に車椅子寄贈しました
    AKARIアクション、不要になった本・CD・DVDなどで外国の方にソーラーランタンを届ける活動に協力ください。
  8. 松愛会ホームページ閲覧及び個人認証登録お願いします。
  9. 懇親会の雰囲気 
    岩佐さんの乾杯発声で宴会が始まりました。久しぶりに顔合わせした仲間どうしが近況を話し合ったり、冗談を飛ばしたり、笑顔の中あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。中屋さんに中締めをお願いし懇親会を終了しました。

プルタブ17.8Kgご持参いただき、ご協力ありがとう御座いました。

以上

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP