ブログ

[2023.11.25]武生分会 年末懇親会を開催しました

実施日時:
2023年11月25日(土)
実施場所:
越前市 今宿集落センター 12時00分 ~14時15分
出席者 :
支部会員 24名 支部役員 1名  合計 25名
  1. 事前に懇親会アンケートを実施。結果は、「日帰り」・「お昼」・「料亭」にて懇親会を開催するが第1位となりました。しかし、料亭へ見積もり依頼をすると、物価高騰の折、会費が高くなることが判明。策として「豪華仕出し弁当」かつ地域の準公的施設にて実施ということになりました。
  2. 12時までに受付後、担当ブロック長司会のもと懇親会をスタートしました。
  3. 開会挨拶(支部役員)、この1年間、物故者なし、新入会員2名、移動会員1名と武生分会の年齢構成と活動状況を報告しました。さらに、HPへの投稿依頼をしました。
  4. その後、参加者全員が、一人づつ演台前に出て、近況報告等を自由に1,2分程度とお願いしてスピーチしてもらいました。。
  5. 弁当の他にバクティを準備しており、食べ物は盛沢山でした。
  6. 1年ぶりの懇親会であり、つもる話、昔の思い出話等々、皆さん楽しく、和気あいあいと歓談されていました。
  7. 懇親会終了後、会場の後片付け・清掃、ゴミの持ち帰り等々を済ませて完了となりました。
  8. プルタブは235g持参頂きました。 ご協力ありがとうございました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP