ブログ

[2024.1.10] 初打ち テニス

  1. 実施日時 2024年1月10日(水)  9時~12時
  2. 実施場所  越前市アイシンスポーツアリーナ
  3. 例会参加者 18名
  4. 紹介     ⅰ 初打ちは、今年は1月10日と従来より遅くなりました。理由は、昨年より、福井にもプロバスケットボールチーム(福井ブローウィンズ)が出来、この体育館が年末年始BJリーグの試合会場になったからでした。話関係ないですが、現在3部にて23勝3敗とトップです。嬉しいですが、ちょっと困るような。  Ⅱ 2023年度の例会参加状況表を写真3に示します。総参加者数3,343人  活動日数 213日   年平均例会一日当りの参加者数は、15.6人でした。
  5. 所感
    • 初日から、18人の参加と多目でしたが、コートが3面(メインアリーナ貸切り)使えたので、スムーズに例会を行なえました。昨年最終日は、14名の参加でしたが、混んでいるため使用コートは1面のみにての例会でした。
    • 伝助利用も3年目になり、事前参加者数がわかるため参加人数の事前調整(コートがmax3面のため参加者数の平準化が必須、登録者数は現在30人)もスムーズになって来ていると思います。
    • 1月22日に総会を行うことになりました。昨年度はM財団からの助成金を頂けて、器材の購入・費用のかかる行事開催が出来ました。本年度は、会費のみとなり、財政的には、余裕が無いですが、毎日テニスを和気あいあいと楽しくやれれば十分だと思います。(畑下 正和)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP