ブログ

[2024.1.20]福井ⅠⅡ分会合同 新春懇親会を開催しました

実施日時: 2024年1月20日(土)
実施場所: くいもの屋わん福井駅前店
出席者 : 支部会員 12名 支部役員 3名

1.松愛会活動報告
①最初に、元旦に発生した”能登半島大地震”の福井分会会員被害状況を確認。置物が倒れる程度で被害無いことを確認。
地震発生後、北陸支部役員がメールにて被害状況の情報交換。震源地に近い4名の会員が被災するも大けが無く自宅で待機中とのこと。
それらの情報を本部に報告。本部・各支部からはねぎらいの言葉を頂いた。
②令和5年度の活動実績報告。6月:分会総会、8月:グラウンドゴルフ大会、10月:健康ウオーク、11月:女子会、2月:ボーリング大会(予定)
③慶弔見舞制度が4月から変わる旨(松愛会1月号にて)を説明。詳しくは3月号にて確認をお願いしました。
④ホームページを紹介。林千恵美さんの”グラスアート”、山下正三さんの”日本100名城+続100” (是非訪ねてください)

2.懇親会
乾杯音頭は小原尚生さん(前松愛会本部事務局長)、掘りごたつ風の会場で、和やかに盛り上がることができました。初めて参加された方(3名)も喜んで頂きました。中締めは城野庄一さんにお願いしました。

3.ビンゴゲーム恒例のビンゴゲームでは、防災グッズ(百均)と林千惠美さん手作りの”グラスアート”を景品に。(参考:ホームページ⇒同好会活動⇒グラスアートを訪ねてください)

4.プルタブ
今回、2名の方から提供頂きました。1400㌘

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP