ブログ

西宮・神戸北部地区懇親会を開催しました(2024.3.10)

3月10日(日)、がんこ宝塚苑にて第3回西宮・神戸北部の地区懇親会を開催しました。
当日は、稲垣支部長、松本副支部長をはじめ、総勢14名の方にご参加いただき、1年ぶりに集まることができました。
稲垣支部長からはご挨拶と同好会の紹介等をいただき、続いて松本副支部長による乾杯のもと、懇親会をスタートしました。
会場はやや横長の配置でしたが、一つのテーブルにつき、近くの方々と近況の報告を交わし、和やかな雰囲気で会の幕を開けました。
お酒も少し進んだころ、初参加の方々もおられましたので、全員で自己紹介を行いました。
社歴から始まり、各自の現在の状況、自己健康法、趣味など、多岐にわたる面白いお話と会員のみなさんからの
質問など、お一人、お一人のお話で大変、盛り上がりました。
なかでも、冨田様からは本格的なマジックショーをご披露いただき、会場の雰囲気は最高潮に達しました。
人生経験が豊富で、かつ多芸、多趣味など、松愛会メンバーの底知れぬパワーも感じられる素晴らしい懇親会でした。

(文・写真 藤岡支部役員)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP