からおけ同好会58回例会(11月例会)

日時:11月19日(火)13~17時

場所:パナソニックリゾート大阪カラオケR

参加者:7名(会員総数:20名)

好天に恵まれ紅葉のPリゾートの長い坂を上ると少し汗をかいた。今日の参加者は7名、カラオケルームに着くと新曲が入らず部屋替えのトラブル、会費を支払い、坂東さんの支部連絡後、再会に乾杯しからおけ同好会がスタートいつものように好きな曲を歌い自慢のノドを披露、少しでも多く歌えるよう今回も唄い終わったら演奏中止ボタンをセルフで押すことにした。一人7曲全部で49曲を唄い、最後は全員で合唱しカラオケを楽しんだ

「元気に再会~今日も唄うぞ!~乾杯!」

今月の参加者7名<今日はこんな曲が歌われました>

今日もトップは中塚さん【今日唄った曲】

花は咲く(花は咲くP),坊がつる賛歌(芹洋子),世界を賭ける恋(石原裕次郎),大阪ぐらし(フランク永井),じょんがら女節(長山洋子),矢切の渡し(細川たかし),紅葉(唱歌)

 

井上さん【今日唄った曲】

剣山(北山たけし),人生花暦(鳥羽一郎),ひとつ星(モングン),涙の花舞台(北島三郎),飛騨の龍(鳥羽一郎),人道(北島三郎),九頭竜川(五木ひろし)

 

白方さん【今日唄った曲】

男の庵(いおり)(鳥羽一郎),涙川(大月みやこ),男の風雪(鏡五郎),冬の月(神野美伽),雪ノ花(大川栄策),北の駅舎(えき)(藤原浩),夫婦鶴(松前ひろ子)

 

   吉田さん【今日唄った曲】

24時の孤独(秋元順子),少しは私に愛をください(小椋佳),乳母車(菅原洋一),砂時計(小田純平),命の別名(中島みゆき),愛のくらし(加藤登紀子),哀しい人(中村雅俊)

 

岡崎さん【今日唄った曲】

昭和縄のれん(走裕介),糸(中島みゆき),ノラ(門倉有希),俺でいいのか(坂本冬美),愛は一期一会(北原ミレイ),冬恋かなし(Ken Jiro),ロード(THE虎舞竜)

 

坂東さん【今日唄った曲】

東京は恋する(舟木一夫),俺はお前に弱いんだ(石原裕次郎),愛は不死鳥(布施明),冬が来る前に(紙ふうせん),ひとり寝の子守唄(加藤登紀子),また逢う日まで(尾崎紀世彦),星空のあいつ(西郷輝彦)

 

逸見さん【今日唄った曲】

男の庵(いおり)(鳥羽一郎),大阪花吹雪(工藤あやの),女の恋ざんげ(入山アキ子),ああ人生峠(木原たけし),満ち潮(川野夏美),河童(石川さゆり),木曽の雨(夏木綾子)

 

 

会場風景!

最後はみんなで合唱

デュエット曲【居酒屋】を全員で合唱しました。

今日は参加者が7名と少なかったが、好きな曲を唄って楽しんだ

新曲、懐メロ、青春曲、演歌などジャンルにこだわることなくそれなりに大声で歌い満足した

岡崎さんが今朝採りたての柿を持ってきてくれた。美味しく頂戴、美味しいお酒とともにお腹も満足した

歌も、おしゃべりもお腹も満足して今日はお開きとした。

来月は、年末恒例のプレゼント交換、ゾロ目得点賞のイベントと来年度の日程と会場を決める総会を予定しています。

開催時間を12時に早め、昼食付で開催しますのでプレゼント1000円相当を持参して参加をお願いします。

次回は12月17日(火)12~17時 Pリゾート大阪

手軽なカラオケを歌ってみませんか!いつでも募集中

報告書作成 逸見

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP