2023年度茨木摂津支部 支部大会がオンラインで開催されました

2023年度茨木摂津支部大会を5月28日(日)に参加者全員、自宅よりオンライで結び開催致しました。
参加の申込みは46人でしたが欠席者が5人あり、当日参加者は41人でした。(途中退席者2名)

本日出席いただきました皆様です。(お一人だけ両方に写っておられます。)

開会に先立ち、小森さんの司会で2022年度の物故者19霊の紹介と黙祷から始まり

司会担当(兼 議長)

支部長

西支部長より「2023年度全国大会」についての話がありました。
議案の審議はオンラインの共有機能を使い、パワーポイントでおこなわれました。
杉浦副支部長より2022年度支部活動報告と榎本会計担当より報告がありました。

 

「支部役員選任に関する件」では杉浦さん、奥田さん、飯森さん、矢野さん、稲垣さん5人の退任の紹介と新役員の小川さん、檜垣さん、上田さん、足立さん、4人の支部役員の紹介・挨拶があり、
「2023年度支部活動計画」の提案をしました。

 

 

 

これらの議案に対する意見、要望、質疑応答も無く、議事の承認決議が行われ、全ての議案が承認されました。
鈴木役員の松愛会スローガン唱和、その後全員が和やかな雰囲気の中で閉会となりました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP