からおけ同好会 第62回活動報告(6月例会)

日時:2023年6月20日(火)
場所:パナソニックリゾート大阪カラオケルーム
参加者:  8名
会員総数:16名

茨木摂津支部からおけ同好会は令和2年3月よりコロナ禍にて活動を中断していました。
その間は会長からのメールによる年始挨拶程度です。
3年3ヶ月ぶりホームグランドのパナソニックリゾート大阪カラオケルームの再開もあり、同好会6月例会を実施致しました。

会の初めに、深田会長の退任挨拶、会則、本年度活動計画等の確認。乾杯の後にカラオケを開始、
三年のブランクがあり最初は声が思うように出ない方もおられましたが歌うごとに良くなり、終わりにはいつもの楽しい同好会に戻りました。

常に新曲に挑戦されている方、中断あっても忘れる事のない懐メロ演歌や青春歌謡、
今は好調タイガース六甲おろし、母校の甲子園出場願って「栄冠は君に輝く」なども。
自分の好きな曲を一人7曲 全部で50曲唄い切りました。

大変お疲れさまでした。

深田前会長の退任挨拶

 

開始前の乾杯!!

 

聞き惚れる


最後は全員大声で合唱し飲みながらカラオケを楽しみました。
今回は「ふるさと」です。

全員で合唱


マイクカバーは個人専用です。

感染対策用のマイクカバー

一度体験参加しませんか?
毎月第3火曜日行く所があるパナソニックリゾート大阪、健康のために。
覗いてみるだけでも結構です。

気軽に世話役に電話下さい。
7月の支部だよりの同好会案内をご参照下さい。または、ここをクリックしてください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP