2024年新春懇親会

  2024年茨木摂津支部新春懇親会を昨年に続き、1月28日にパナソニックリゾートにて開催致しました。
  コロナ、インフルエンザのなか、また、1月1日には北陸の大地震ということもあり、会員の皆様には直接の被害はお聞きしておりませんが、ご親戚、ご友人の中には被害に合われている方も多くいらっしゃるのではないかと心配しております。加えて、先週、西支部長がご病気で亡くなるという事態でしたが、それでも69名の会員の方に集まっていただきました。心より感謝申し上げます。

会場様子

司会

 

ショータイム
オカリナ演奏SA(シルバーアドバイザー)茨木オカリナサークル ’風 ‘

 オカリナサークル「風」は、茨木シルバーアドバイザーに所属し、高齢者施設や、デイサービスなどを訪問したり、様々ンイベントに参加するなど、活動されているとお聞きしています。
今回は、「琵琶湖周航の歌」など懐かしい曲を聞かせて頂きました。オカリナの音色はホッとする音です。

オカリナ演奏

オカリナ演奏

ビンゴゲーム大会

開宴・会食懇談会

年男・年女挨拶 乾杯

  辰年生まれの紹介で今年は1940年3名、1952年5名でした。
1940年生まれの方は、ことし84歳、1952年生まれの人は72歳です。いつまでも、長生きしてください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP