山歩会7月度活動報告

山歩会7月度活動報告を更新しました
あああああああ

                           山歩会 小笠原 宏郎

1.実施 日:2022年7月 17日 (日 )
2.行先:桶居山(オ ケスケヤマ)/兵庫県姫路市
3.参加者:男性6名
4.天気:晴れ、気温37度
5.行程:当日 天気を鑑み、当初計画を大幅変更して実施。
あああああJR御着駅~御着城本丸跡~深志野登山口~藤原山~桶居山~
あああああ山神社方面 下山道~JRひめじ別所駅
6.所感:気温37度、岩面からの照り返しが激しく、大変厳しい条件下での登山と

あああああなりました。
あああああ岩の急坂が多く、転落すれば大怪我のリスクを伴う場所では、皆さんは
あああああ日頃の鍛錬の成果を遺憾なく発揮され、無事乗り切りました。
あああああ時折吹く涼しい風のある場所では、休息を長くとり水分補給と談笑しな
あああああがら体力の回復を図り、完走に備えました。
あああああ岩稜を歩く長い区間は、南に播磨灘の眺望や西には姫路城も見られ
あああああ堪能しました。尖がった山容は印象に残る美しさでした。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa参加者の皆さん
あああああああああああああ 活動の模様(瀬戸口さん投稿)

あああああああああああああ交野支部TOPページへ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP