2023年交野支部新春懇親会の開催報告

2023年度 交野支部 新春懇親会の開催を更新しました。


 2023年1月13日(金)10時~14時30分 交野市ゆうゆうセンター4階交流ホールに於いて、2020年開催以来3年ぶりとなる交野支部新春懇親会を開催しました。当日は来賓・来客7名、支部会員110名(他支部参加者2名含む)合計117名の方々が参加され、密を避けたレイアウト、除菌やマスクの着用、室内換気や大声での会話自粛等々の感染対策をしっかりと励行した上での実施でした。
葉坂支部長の開会の挨拶に続き、ご来賓の野口市議会議員、田口執行委員長様の挨拶及びPH社の廣田部長さまのプレゼンの後、第一部の記念講演として間々田メソッド(株)代表の間々田先生より「顔の筋トレ」をテーマにご講演いただきました。出席者の皆さんは初めてのことで戸惑いながらも鏡を見ながらトレーニングに励み、笑顔を作っていました。百田先生から顔の筋肉をコントロールするためには、毎日少しづつでも継続してトレーニングをすることが大切とのアドバイスをいただきました。また笑顔を作ることは、体の健康とともに心にゆとりを持たせビジネスチャンスにも繋がるとのお話もありました。
休憩の後、長野前支部長のご発生で乾杯し第二部の会食懇親会がスタートしました。参加の皆さんは3年ぶりの開催であり、日頃疎遠になりがちな方々と飲食をともにしながら近況報告や情報交換等和やかに過ごされました。会食懇親会も中盤、藤田副支部長の進行で恒例のじゃんけん大会で会場全体大いに盛り上がりました、結果18名の方が勝ち残り葉坂支部長より賞品が授与されました。
楽しく過ごした時もあっと言う間にお開きの時間となり恒例の中締めは、新会員の中山 靖彦(1班)さんの一本締めで締めていただき、予定通リ14;00に閉会いたしました。
ご来賓・御来客の皆様、ご出席の会員の皆様有難うございました。

第一部 記念講演会の模様
第二部 会食懇親会の模様

交野支部TOPページへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP