第103回 歩こう会 『日本三不動から錦織公園へ』

 実施日時:2018年9月22日(土)    
  コ ー ス:近鉄長野線滝谷不動駅(集合・コース説明)⇒滝谷不動尊
      ⇒滝谷不動駅前⇒錦織公園口⇒公園内里の家(昼食)⇒里の家前で記念写真
      ⇒南海金剛駅で(解散)     (全行程約9km)
参 加 者:計39名 (支部役員8名、会員25名、家族1名、他支部会員5名)
①今回は、小雨で有りましたが昼から天気が良くなる予想でしたので決行しました。

②近鉄線・滝谷不動尊駅前で集合し、本日の注意事項と概略コースの説明を行った。
その後、浅井支部長に挨拶をしてもらいましてから出発させて頂きました。
③最初は町の中を通って緩やかな登り道を歩いて滝谷不動尊に着き、各自がお参りさせて頂きました。
④滝谷不動尊から来た道を歩いて駅前を通過して錦織公園口でトイレ休憩を取りました。
⑤次の目的地、昼食場所里の家まで、緩やかな登り下りを汗をかきながら公園の中を歩き回りました。
⑥昼食後里の家前で全員集合の記念写真を撮りました。
⑦最後のひと踏ん張りをして街の中を歩いて南海金剛駅前で解散とさせて頂きました。 

■今回も、昼食をいつもの時間より30分早く取りました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP