モーニング会 12月

《モーニング会 12月》
開催日時:12月12日(木曜日) 12:00~14:00
開催場所:すし半天満店

参加者 :12名
①12月モーニング会は忘年会をしました。
②最初に今年1年のモーニング会の諸行事に参加していただいた事、河内和泉支部の行事に
 参加していただいた事へのお礼を述べてから富士さんに乾杯の挨拶をしていただきました。
③今年を振り返って1番楽しかったことを話してもらいましたが、
 その中で楽しいことよりも今まで出来ていたことが出来なくなってきたことの方が多く、
段々と行事に参加出来なくなって来た話が多かったです。
④来年のオリンピックはチケットを買うより家で観ている方がいい。
 大阪の西エリアに大型の施設が2024年にオープンするがそれまで生きているかわからないなど、
 寂しくなる話を笑いながらされていました。
⑤来年の行事を決めるのに、歩けない、バス旅行に行けない、遠くは行けないなどなかなか決まりません。
*来年1月のモーニング会は1月21日(火)9:30鴻池新田倉式珈琲に決まりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP